方向性の若干変更

 

お久しぶりになってしまいました。

 

相変わらず、ライターは細々と続けさせていただいております。

 

最近は、この「ブログの在り方」について、様々な方向から考えていました。

 

というのも、ライターのお仕事の内容はほぼ毎日同じなのです。

 

ほぼ同じ内容を、ずっと書き続けるということは、至難の技でもあります。

(今頃気付く。笑)

 

それならば、もっと自由に書いていこうかなと!

 

観光はもちろん大好きですが、メジャーではない何気ないところを巡るのも大好きな私ならではのリポート。

 

知識の無さから生まれてくるちょっとした疑問について調べたり分かったことなどを自由に書こうかなと。

 

地元の人しか知らない、気にしてないぐらいのところでも、行ってみると面白いことだってありますよね。

 

「よく聞く言葉だけど、詳しい意味は知らない」って事がよくある私だから、書けることがたくさんありますよね。

 

完璧までいかなくても、というかいけないのですが、それでも子供に「これはね…」と少しでも教えられたら嬉しいな。

 

なんだか方向性が変わりつつありますが、それでもお家で在宅ワーク出来るように、色々模索してみようと思います。

 

あ〜!楽しみっ!