アクセス、ありがとうございます!

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

まずは今日の出来事からお話ししますと…

久しぶりに住宅展示場に行って来ました!

 

 

夢のマイホームに向けて数年前から動いていたのですが、双子の妊娠発覚してから一旦話がとまっていました。

 

 

ですが、育児もある程度落ち着いてきた!?ということで、またマイホーム計画が再始動し始めました。

 

 

住宅展示場にあるお家というのは…「大きすぎる」と思うのは私だけでしょうか?笑

 

 

とても魅力がいっぱいあって、見れば見る程憧れる気持ちにはなりますが、一方で現実的に見てしまうと「大きすぎる」と思ってしまいます。

 

 

「あれほど大きいお家に住む人は、社長とかのお金持ちの方ぐらいじゃないかな」と思ってしまいます。笑

 

 

でも、また一歩マイホームに近付けたと思うと、楽しい時間を過ごせたなと思えます。

 

 

ブログについて。

今日は嬉しいことに、アクセスして下さった方が1人いらっしゃったみたい!

 

 

見た瞬間、とても嬉しかったです!!!

 

 

でも、私のブログの内容もブレブレだし、ブロガーさんの書かれている内容のように惹きつけられるような力もないので、まだまだです!

 

 

いつかは「購読者」が出来るほど魅力的なブログが出来ればなぁと日々思いながら精進していきたいと思います。

 

 

改めまして、読んで下さった方。

ありがとうございました!

 

 

 

今日は住宅展示場までの遠出をして、睡魔に襲われそうなので、今日はここまで。

ありがとうございました!