2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス、ありがとうございます!

今日も一日お疲れ様でした! まずは今日の出来事からお話ししますと… 久しぶりに住宅展示場に行って来ました! 夢のマイホームに向けて数年前から動いていたのですが、双子の妊娠発覚してから一旦話がとまっていました。 ですが、育児もある程度落ち着いてき…

改善点を見出すための反省。

今日も一日お疲れ様でした! 今日は地元でイベントがあり、家族で行ってきました! 駅で開催されていたこともあり、電車系のノベルティもあり上の子は大喜びでした! ご当地キャラの人形も居たのですが、上の子はまるで「鬼が出たんじゃないか!?」というよ…

家族dayで心の整理

今日は安室奈美恵さんの引退の日。 あれだけ影響力のある方が引退をされるというのは、ファンではなくてもやっぱり「寂しい」気持ちになりますね。 いくつになっても変わらない美貌やスタイル、歌声、パフォーマンスは圧巻で、芯が強いけど優しさで溢れてい…

今のお仕事のこと。

今日も一日お疲れ様でした! 9月中旬になっても、まだまだ暑いですね。 今日は今現在の私のお仕事についてです。 お仕事探しとなればコレ! 私は現在ライティングのお仕事で大変お世話になっているのは、 ランサーズ クラウドワークス です。 未経験な私で…

「guu.」ってどんな人?

初めまして、guu.(ぐぅ)と申します! 「専業主婦で子供3人を育てながら、パソコンや携帯を使ってどこまで稼げるか?」を実際に挑戦したいと思います。 そして、とある観光地で働いたことをキッカケに、生粋の「鹿児島人」なのに鹿児島のことをあまり知らな…