家族dayで心の整理

 

今日は安室奈美恵さんの引退の日。

あれだけ影響力のある方が引退をされるというのは、ファンではなくてもやっぱり「寂しい」気持ちになりますね。

 

 

いくつになっても変わらない美貌やスタイル、歌声、パフォーマンスは圧巻で、芯が強いけど優しさで溢れているイメージ!

 

 

「誰もが憧れる」というのも分かるなぁと思いながら、今日一日を過ごしました。

 

 

本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!

 

 

そんな今日、私は俗に言う「家族day」でした!

 

 

上の子が「すべり台したい!」と言うので、リクエストにお応えして暑い中でしたが公園へ。

 

 

お天気も最高だったので、なかなかの暑さでしたが、上の子の笑顔で中和されますね!笑

 

 

双子はまだ歩けないし、ベビーカーに乗せてるので、私は双子と一緒に日陰で見守っていました。

 

 

パパが上の子と一緒になって遊んでくれたので、本当に楽しそうで私も嬉しい!

 

 

夕方からは久しぶりにパパの親戚が勢揃いするということで、遅めのお盆お誕生日会を開催!

 

 

9月生まれは3名おり、私もその内の1人なので、皆さんにお祝いしてもらえました!

 

 

いくつになっても嬉しいものですね。

 

 

我が家の上の子をはじめとする子供達が

場を和ませてくれたり、はしゃいで騒がしかったしていましたが、とても素敵な時間を過ごせました!

 

 

帰ってきてからは子供達をお風呂に入れて、寝かしつけをして…と慌ただしい時間でしたが、終わってから少しですがライティングのお仕事を少し。

 

 

表現の仕方で行き詰まってしまったのですが、表現したい言葉が思い浮かびそうになかったので、今日はここまでと区切りました。

 

 

微々たる時間でしたが、今日は家族と濃厚な時間を過ごすことが出来たから良かったのかなと思っています。

 

 

家族あってのお仕事ですからね!

 

 

明日はまた新たな表現が思い浮かびますように…。笑

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました!