改善点を見出すための反省。

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

今日は地元でイベントがあり、家族で行ってきました!

 

 

駅で開催されていたこともあり、電車系のノベルティもあり上の子は大喜びでした!

 

 

ご当地キャラの人形も居たのですが、上の子はまるで「鬼が出たんじゃないか!?」というような形相で発狂しながら泣いてました。笑

 

 

でも、様々な工夫がされていたお洒落なマルシェだったので、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

ブログについて。

 

 

ブログを始めてとりあえず寝る前に書いて4日目になるのですが、まだ誰にも興味を示されないらしくアクセス数が0です。

 

 

ブログの内容も、お仕事のことよりも今日の出来事という感じでズレているのも事実です。汗

 

 

でも、お仕事の内容はほぼ毎日一緒で、一つの案件を限られた時間に考えて書いていくスタイルで、まだ1日で1記事も仕上げられない状態です。

 

 

なので、数日かけてちょっとずつ1記事を書き上げる感じなのです。

 

 

だから、あまり内容が書けないのです。涙

 

 

上の子は明日から幼稚園に行くから、多少は時間を日中作れるかなぁと願っていますが、下の双子が同時にお昼寝してくれる確率が低いので厳しいかな。

 

 

まだ、「フリーライター」や「webライター」などの情報が少ないので、様々な方のお仕事のやり方等を見て勉強したいと常々思っていますが…

 

 

こちらもボチボチですね。

 

 

読書もして文章力を鍛えたいし、パソコンの知識も増やしたいし、何よりお仕事に集中出来る時間がまだまだ欲しいなと欲がすごいのですが、時間管理もしていかないとなぁ。

 

 

まだまだ課題が多い私です。

 

 

でも、こうやって反省していくことで、改善点が明確になるから、これも大切かな!

 

 

明日は今日よりも集中出来る時間が少しでも増えますように。笑

 

 

では、今日はここまで。

ありがとうございました!