刺激を受けた一日

こんにちは!

 

先日6年程前に結婚式を挙げたホテルで、模擬披露宴のモデルをさせて頂きました。

ウエディングドレスを着れることって、そうないことなのでドキドキしましたが、やっぱり幸せな気持ちになりました。

 

今回のドレスは「NUMBE THE DRESS」さん。

 

とっても笑顔の素敵で、優しいオーラで包まれるような方でした。

名刺も頂いたのですが、そんな素敵な方がCEO(代表取締役)だと知り、ますます素敵にキラキラと輝いて見えました!

今の私にとって、「女性起業家」の方は憧れの的です。(夢を形にした方って、皆さんキラキラ輝いていますよね!)

 

ドレスを久しぶりに着させて頂きましたが、もうデザインが可愛くて可愛くて…うっとりしてしまいました。

ブランドのドレスだけではなく、オリジナルのドレスも取り扱っているので、花嫁さんにピッタリのドレスが見つかると確信しました。

そして、1つひとつのドレスが生地から刺繍の全てがこだわりのあるドレスで、どれも可愛すぎて迷うと思います。(笑)

 

今回、着させて頂いたドレスはこのような素敵なドレス。

 

f:id:a1523a:20190115232302j:image

 

ちゃんとしたポーズもとらずに、不意打ちな姿ばかりでごめんなさい。

 

ヘアメイクは「MUSICA」さん。

スタッフの皆さん、とても優しくて緊張してた私もリラックスさせてもらえる不思議なパワーを感じました。

近々勇気を出してお店に行きます。

 

f:id:a1523a:20190115232755j:image

 

もう普段はほぼヘアアレンジしてないので、いつもと全然違って本当に私自身が幸せな気持ちになれました。

またこうやって、自分の手で周りの人を幸せに出来る方も憧れます!

 

そんな私は普段からの猫背だったり、普段からのゆる〜い生活で培ったぷにぷにお肉をさらけ出して、申し訳なかったです。。。

 

こんな素敵なドレスやヘアメイクをしてもらえるなら、もっと早めに知りたかった(小声)。なんせ、1週間もないぐらい前にお声がけして頂いたので、準備という準備もろくに出来ず…。

いや、これは言い訳ですね。

普段からの生活がものをいうので、これを機に「ながら運動」みたいにスキマ時間を利用して、絞っていかなくては。

 

ウエディングドレスって、何であんな幸せな気持ちになれるのだろう。

結婚式って、幸せいっぱいだからとっても大好きです。

なので、今は「婚礼スタッフ」としてもパートで出ていますが、忙しくても毎回幸せな気持ちにさせてもらってます。

 

模擬披露宴でしたが、また主人と新郎新婦役として出させて貰えて、感謝感謝です。

 

また一つ、新たな経験をさせて貰えました。

ありがとうございます!